今日は久しぶりに
お買い物dayな週末でしたおねがい






すみません、、

サングラス🕶にスタンプ付けているのは

サングラスに反射して
周囲の色々な建物やモノが写ってしまっている
ためです、、


一応念のためです。。😅








今日はお気に入りの
ブラックのオフショルトップスを着て
デニムでカジュアルダウン♪



まさに休日カジュアルコーデと
いう感じでしょうか。。



ヘアスタイルがまとまりやすくなって
準備がとてもラクになりました拍手


コテで巻き巻きすると
細く入れていただいたハイライトが分かる
ので


なんだか新鮮で良きですほっこりほっこり





お買い物の途中では
ペットショップに立ち寄って


ワンちゃんに癒されたり🐶🐶ドキドキ










キュン死にそう、、ラブラブラブラブラブラブ




えーたさんと影響とハンくんの影響で
最近トイプー熱がスゴイですチューチュー









可愛いくて

ずっとずっと眺めていられます。。


充実した一日でした♪



なぜ今夜もこんな時間まで起きているかと
いうと、、








今夜もついさっきまで
えーたさんライブがあったからドキドキ


なんと来月オフ会を‼️

えーたさんが住んでる
福岡県で開催してくれることに
なりましたラブラブ



わたしも行きたいなー






私は

内面も外見も
美しい男性女性が好き。

何かに打ち込んで頑張っている姿は
なおさら。


努力を惜しまず
現状に満足せず
常に前をみて。


その努力が、

外見に美しさのベールをまとって
現れてくるのだと思うから。



だから私も

これからもずっとずっと
ひたむきに努力を続けていきます。





てなわけで
そろそろいい加減寝ます