昨日、iphoneのソフトウェアが、またアップデートしました。
今度は、どんな新機能が、追加されたのかと、期待していたんですが、
マイナーアップデートということもあるのでしょうが、
3.0になった時ほどの変化は、ありませんでした。
私が、熱望している、flashへの対応も、ありませんでした・・・
残念。
なんでかなぁー、なんか政治的な事柄が、介在しているとしか思えません。
FLASH対応!アップルさん。よろしくお願いします。
あ。それから、この前のの日曜日に、iphoneのバッテリーがあまりにも、持続しないので、
心斎橋のアップルに持っていきました。
そうすると、まず、丁寧にバッテリーについての説明や、操作のことなど、
とっても、事細かに教えてくれました。
それから、初回に限って、お客さんのヒアリングのみで、本体の交換に応じてくれる
という事だったのです。
対応もすごくよかったので、ちょっと感動しました。
本体の交換時にも、私が、付けていたカバーと保護シートを丁寧に剥がして、
交換用の本体に、手際よく付け替えてくれました。
とても上手に、作業をされていたので、ちょっと聴いてみたんです。
「この交換作業って、1日にどれくらい行うんですか?」
すると、店員さんは、「だいたい、最低5台はやってますよ。」
なんと、最低で、5台も取り替えてるらしいんです。
そこには、店員さんが、4人いたので、
1日に、最低20台!
1ヶ月で、600台!
すげー。
しかし、アフターフォローって大事ですね。
とても、勉強になった1日でした。
今度は、どんな新機能が、追加されたのかと、期待していたんですが、
マイナーアップデートということもあるのでしょうが、
3.0になった時ほどの変化は、ありませんでした。
私が、熱望している、flashへの対応も、ありませんでした・・・
残念。
なんでかなぁー、なんか政治的な事柄が、介在しているとしか思えません。
FLASH対応!アップルさん。よろしくお願いします。
あ。それから、この前のの日曜日に、iphoneのバッテリーがあまりにも、持続しないので、
心斎橋のアップルに持っていきました。
そうすると、まず、丁寧にバッテリーについての説明や、操作のことなど、
とっても、事細かに教えてくれました。
それから、初回に限って、お客さんのヒアリングのみで、本体の交換に応じてくれる
という事だったのです。
対応もすごくよかったので、ちょっと感動しました。
本体の交換時にも、私が、付けていたカバーと保護シートを丁寧に剥がして、
交換用の本体に、手際よく付け替えてくれました。
とても上手に、作業をされていたので、ちょっと聴いてみたんです。
「この交換作業って、1日にどれくらい行うんですか?」
すると、店員さんは、「だいたい、最低5台はやってますよ。」
なんと、最低で、5台も取り替えてるらしいんです。
そこには、店員さんが、4人いたので、
1日に、最低20台!
1ヶ月で、600台!
すげー。
しかし、アフターフォローって大事ですね。
とても、勉強になった1日でした。