らっきーで〜 | ハマのSAMURAIフラガール

ハマのSAMURAIフラガール

ロキコのブログ

さくやのじんぐうまえ

仕事があり、かいしゃのえらいかた2めいとぶーあざへ。

フジテレビシート4枚もらい、2枚あまっていたのでえらいかた2めいにも声をかけたら、なんといらっしゃると〜〜〜



えらいかた2めい、やきゅうじょうにだいこうふん!!
ヤクルトユニかってました。笑

しかもボスはココ!
もうひとかたはご本人と同じ苗字のらいあんを購入。笑

るーびーぜんぶボスがおごってくれました!
ありが10ございます*\(^o^)/*


らいあんもだいこうふんでぱちりしまくってました。

本気すぎるろきことヤクルト同僚にわらいまくりのえらいかた2めい。

ぱちりされました。

{FBEE4D7E-1FB1-4565-8DED-0A24483FE950}


まるでじんぐう観戦マナーVTRのひとコマのようなぱちりです。へでで


楽しかったなぁ〜

ボス〜
るーびーごちでした〜爆笑


つづく