こんにちは。design DKの瀧田です。

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

世間はG.W.ですね!

私はというと…世間並みにお休みをいただく予定ですニコニコ

福岡の祖母(御年103歳)に会いに行って参ります。

 

国内・海外と旅行に行くかたも多いと思いますが

本日ご紹介するのは

旅行がお好きなおふたりにオススメしたい、旅行雑誌風のプロフィールパンフレットです。

ちなみに招待状は前回ご紹介した航空券風チケットです。

 

 

もう一目でわかります…よね?!

そうです。「まっぷる」をイメージしたデザインです。

 

ご新婦さまが

「オシャレなデザインもいいなと思ったけど、年配の方にもすぐわかってもらえるデザインがいいかなと思って…」

とおっしゃってましたが

例え「まっぷる」をご存知なくても、旅行ガイドなのね?とわかりそうなデザインですよねキラキラ

 

とにかくたくさん旅行していらっしゃるおふたりだったので

お写真もたくさん掲載しています。

 

 

表紙を開くとおふたりのプロフィールです。

 

 

おふたりのバイタリティーが伝わってくるようですラブラブ

かなり読み応えのあるプロフィール。

せっかくお作りいただくので、個人的にはこれくらい内容が詰まっているのもいいと思います。

 

 

次のページはおふたりが今までに行った旅行の紹介です。

 

 

すごい多い!!

これはゲストが読んでも楽しいと思うのですグッ

国内旅行が主なので日本地図を大きく配置。

世界地図もありますキラキラ

お写真とコメントの他に、

おふたりがゲストに伝えたい!!というランキングも掲載しています。

 

 

次のページは「結婚式について」。

 

 

返信はがきで実施したアンケート結果や、海外挙式の様子をご報告しました。

またおふたりが結婚するまでの道のりや

当日のこだわりアイテムのご紹介も掲載。

招待状、プロフィールパンフレット、席次表といったペーパーアイテムの他、

おふたりで作った結婚指輪や

当日振る舞われたオリジナルビール(!!)など。

ここに掲載していないアイテムも、とにかくおふたりのこだわりが詰まったご結婚式だったんだろうなぁ…と

想像がつきますピンクハート

 

最後の裏表紙です。

 

 

「雑誌の裏表紙っぽくしたい」というリクエストで

航空会社の広告風のお写真と、

メニュー、ドリンクメニューを掲載しました。

また雑誌風ということで、奥付(お名前やご住所)・バーコードも入れています。

 

ゲストが読んでも、おふたりが読み返しても、

かなり読み応えのある楽しいプロフィールパンフレットになったと思います。

作るのは大変でしたが(笑)私も制作していて楽しかったです!!

おふたりが原稿書くほうが大変だっと思うのですがグラサンハート

 

 

いかがでしょうか?

ウェディングのテーマに合わせたオリジナルのペーパーアイテムを

オーダーメイドでお作りしますピンクハート

こんなことしたい!こういうのできる?

そんなお問い合わせも大歓迎です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

※勝手ながら4月29日〜5月6日までお休みをいただく予定です。

お問い合わせのご返信が遅くなることがありますがご容赦ください。

 

 

表参道の事務所では、過去にお作りした作例や
用紙・特殊な加工の作例もご確認いただけます。
ご予約制とさせていただいておりますので、
まずはホームページ
またはお電話スマホ03-3408-5779までご連絡ください!!
※ご予約は前々日までにお願いします


資料請求もお待ちしておりますピンクハート

 

サイトリニューアルしましたキラキラ

design DK