2021.06.16「ベーカリー&カフェ 沢村 中目黒」オープン

 

 

軽井沢に行きたい。。。と思っていたら

軽井沢が中目黒にやってきました♪

 

以前から「コントラル」という建物に何ができるかなぁ〜と前を通るたび

気になっており楽しみにしていたので「沢村」と分かった際は嬉しくて!

オープン日の昨日は土砂降りでしたが。。。完全防備で行ってまいりました!

(朝でなく、ランチで行けば雨止んでたのに。。。)

 

右側にはパンケース。左側はにはカフェスペース。

レジがひとつなので、混んでいるとケース前に一列に並びます。

お店の方にリクエストしてパンはとってもらいお会計に〜

・ブリオッシュナンテール

・フレンチトースト

・豆のごろごろ入ったキューブ型のパン(名前失念)

あとふたつ、名前失念。

 

実はサンドイッチも欲しかったのですが「温め直すので、7〜8分お時間いただけますか?」とのこと。これは店内でいただく場合も、テイクアウトも同様。この日は残念ながら次のお約束がありタイトだったので断念。

全体的に時間にゆとりがある時がベターかも?

 

 

ほんとに、すっごい雨だったのでタイミングよく並ばずに入れましたが

どれにするか悩んでいる間に後ろに行列できてて。。。

今後は空いている時間を見計らって、また行きたい。

 


メモ
2021年6月16日(水) 9時オープン
店 名:ベーカリー&カフェ 沢村 中目黒
所在地:東京都目黒区青葉台1-14-4コントラル中目黒1階
営業時間:平日9-19時、土日祝8-19時
席  数 : 約18席