「シアターギルド®️」へ行ってきました!

 

八幡通りのこの看板が目印、美味のあるサンローゼ代官山の1階です。

 

↑この建物は中に入ると開放感があって空を感じられる空間

 

↑ここから見ると大きな木があるの知らなかった。。。

↑2階から地下を望む景色。シアターギルドはこの写真だと1階の左部分
↑こちらはサンローゼ代官山の地下部分
地下は「Brasserie Tableaux」です。

 

この日の入口はこちら、靴を脱いで入るスタイルです。
入り口入ったすぐのところには10人で囲むことのできる1枚板のテーブル!
 
ここでサイレントシアターならではの専用ヘッドフォンを受取、席へ。
席は、鑑賞時間の15分前から入ることができて自由席です!
(この日はありがたくも2人で貸切。。。恐縮ひとしきり。。。ぜ、贅沢空間)

 

まるでインテリアショールームのようにソファがたくさん!
友人と一緒でしたが、あえての違うチェアで鑑賞

 

私は一番前の一人がけでのんびり〜

面白かったのは友人はパッと席を選んで、私は意外と映画が始まるまで

家具が好きで色々座ってみたくなりうろうろしてたこと。

奥中央には「イームズラウンジ&オットマン」も!

ちょっとこの位置から見えずらく今回は違うチェアに。

テラスサイドにも扉があり換気もばっちり、もちろん鑑賞中もマスク着用。
中での飲食は現在行っていませんでした。

 

ヘッドフォンでの鑑賞は没入感すごい! また行きたい♪です。