ステキな朝時間は素晴らしい一日のきっかけに♫

 

自宅でのんびり朝食も良いのですが、ウォーキング帰りに気になるカフェを堪能するのも楽しそう!

と言うことでリストしてみました。上の写真はアイビープレイスにて

 

【代官山】朝cafetime_2020_0715現在

 

 
 

■ 7時台〜OPEN

・Seven Clover

 

■ 8時台〜OPEN

・Tokyo Kenkyo ↓★メニュー

・IVY PLACE ↓★メニュー

・GARDEN HOUSE CRAFTS  ★メニュー

・MATSUNOSUKE NY ↓ ★メニュー

・it COFFEE

・BLU JAM CAFE Daikanyama ★メニュー

・バイミースタンド

・メゾン・イチ 代官山 ★メニュー

Perch

 

■ 9時台〜OPEN

・PELLS COFFEE&BAR クーポン

・マーメイドカフェ 代官山店

・FLUX CAFE ★メニュー

 

■ 10時台〜OPEN

・ヒルサイドパントリー代官山

・代官山ロータス

・DUCT COFFEE LAB ★メニュー

・アースカフェ代官山店 ★メニュー

・カフェ・ファソン コーヒースタンド

 

★は、メニューあり。

 最近すっかり「先に決めておく」ことが多く、限られた時間の中で会話を優先、お店に行く前にある程度オーダーを決めておくか、オススメにするケースが増えました。「選んだり、迷ったり」の楽しみが少ないのは個人的に残念ですがコロナ終息まではサッとオーダー、会話に集中の習慣が定着しそうです。

 

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

実は私、人混みが苦手でして、できれば静かな空間に包まれた生活が理想。

代官山は11時くらいから全体に人がふえて夕方にはまた静かになるイメージ。

ですので朝時間は貴重!