Yuji's Home Kitchen Special Event

ITALIAN Wineのイベントを行いました。

 

企画を立てる際には、いつもコンセプトを考えます。

今回のテーマは「想い」

 

私たちが共有する想いが、特別な時間を彩る鍵となると思いました。

 

アメリカの自由と豊かさを胸に、素晴らしいお庭で新しい体験を提供し、

お客様を家族のようにお迎えしおもてなしをされていらっしゃるオーナー。

 

かつては、シフォンケーキの「フレーバー」というお店の

オーナーでもいらっしゃいましたびっくりマーク

 

 

日本にもたらした功績は素晴らしく国内のデパートには必ずその名前がありました。

ふわふわでシンプルだけど美味しい、みんなが虜になりましたねニコニコ

 

 

對木沙織さん(amusez vous)

小さな生産者の情熱を日本のワイン愛好家に伝える努力は、とても感動的です。

現在は2,000本以上のワインを直接交渉し輸入しています。

まさしくハンサムウーマンなんです飛び出すハート

 

Salvatore Piediscalziの音楽は、

彼の故郷であるシチリアを感じます。想いが込められたメロディは、

私たちの心を豊かにしてくれます。

ここ数年は人生をかけてシチリアホテル、旅行、ワイン輸入と頑張っています。

 

 

美味しい料理やワイン、演奏を楽しむことは素晴らしい経験ですが、

 

ただ消費をしてゴミになるというサイクルではなく、

想いを知り味わうことでより深いものになると思っています。

 

この特別な時間を共に過ごしてくださった皆様に、

心からの感謝でいっぱいですが

 

私たち運営側の想い

 

お客様が、

「GWで一番印象に残る

    イベントにしてもらう」


                    

 

ことでしたスター

 

ここが叶えられてたらHappy に思います。

 

これからもお客様と

素敵なライフタイムの旅をご一緒させて頂けるように

頑張ってお仕事させて頂きたいと思います。