パンジーのBouquet♡ | 岡山のテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント・おもてなし料理・紅茶の教室 Design&Co.(デザイン&コー)のブログ

岡山のテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント・おもてなし料理・紅茶の教室 Design&Co.(デザイン&コー)のブログ

毎日の食卓がちょっとしたアイデアで美味しくオシャレに大変身!
演出のテクニックやレッスンの様子をご紹介しています♫

 

 

 

 

 

 

岡山市中区のテーブルコーディネート

 

フラワーアレンジメントのお教室

 

Design&Co.のyukiですハート

 

 

 

寒さ厳しい日が続いておりますが

 

皆様ご体調崩されていませんか??

 

どうぞ暖かくして

 

ご自愛くださいねニコ

 

 

 

 

先日のフレッシュフラワーレッスンでは

 

そんな外の寒さを感じさせないほどの

 

春うららなレッスンでしたハート

 

 

 

 

 

とっても優美でエレガントな

 

パンジーをたっぷり入れ込んだBouquet桜

 

 

 

 

皆様とっても可愛く束ねてくださいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップやスカビオサが開いてくると

 

もっとボリュームがでてくるので

 

なが〜く楽しんでいただけますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルデザインクラスの今月のテーマは

 

「バレンタイン」ハート

 

ティータイムにお出しするSweetsは

 

ラムの香りがふんわり漂う

 

なめらかな口溶けの

 

チョコレートのテリーヌをご用意いたしましたハート

 

 

 

 

 

 

こちらのフレッシュフラワーレッスンは

 

単発受講が可能なレッスンですばら

 

詳細はこちら

クリッククリッククリック

 

☆☆☆

 

 

 

 

それでは今日も一日

 

皆様が優しい笑顔に包まれますように・・・ニコ