残りあと1個です!! | 岡山のテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント・おもてなし料理・紅茶の教室 Design&Co.(デザイン&コー)のブログ

岡山のテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント・おもてなし料理・紅茶の教室 Design&Co.(デザイン&コー)のブログ

毎日の食卓がちょっとしたアイデアで美味しくオシャレに大変身!
演出のテクニックやレッスンの様子をご紹介しています♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区の

テーブルコーディネートと

フラワーアレンジメントのお教室

 

Design&Co.のyukiですハロウィン

 

 

 

 

 

今年もリクエストを頂きました

 

「クリスマスレッスン」のツリーアレンジメントが

 

残す所

 

あと一つになりましたあせ

完売しました

ありがとうございました

 

 

 

ご検討中の方はお急ぎ下さいませ!!

 

 

お申し込みは

 

クリッククリッククリック

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

尚、こちらの大人気のドアベルは

 

完売いたしましたペコリ

 

 

 

 

 

 

お申し込み頂きました皆様

 

ありがとうございました。

 

 

どうぞレッスンを

 

楽しみにしてて下さいねラブ