私、ずっとずっと前から見ている

お気に入りのYouTuberさんがいるんですけど・・・

 

ジャーン!

 

かずのすけさんです!!!

今や色々なYouTuberさんがいらっしゃるのですが

まだ顔出しをしていない時からずっと見てます・・・

 

@コスメランキングとか

愛読書「美的」などなど、

もうどれが良いのか分からない!って迷った時に

参考にしています!

 

シミ&シワが目先の悩みなので

 

 

 

@コスメでも評価が高い

乾燥さん 薬用しっとりオールインワン化粧液が紹介されていました!

 

1,650円で私も手が届きそう!

 

 

 

大好きなロート製薬さんの

極潤薬用ハリ化粧水

 

 

 

ワンバイコーセー

セラムシールド です!

 

そして

 

ライスパワー ライースリンクルクロス

こちらも かずのすけさんのリアル愛用品!

高いのと入手先が少ないのがネック。。。

 

 

こちらも高いんですけど、資生堂だけの有効成分なんです!

レチノパワー リンクルクリーム