新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の年賀状は本当に少なかった・・!

LINEでご挨拶を済ませたからでしょうね。

数年前から年賀状は卒業いたしました・・・

 

新年、福袋を買いました!

 

ZO Zoffの

Zoff(メガネ屋さん)の福袋です!

ほとんど金券ですけれど、

子供が眼鏡を買い換えたいと年末から行っていたので

こちらで買いました。

期限があるのが玉に瑕。

しかも結構、短い。。。

年始はセールをやっているのですが

使用できる期限があってセール対象品にも使えるのか微妙。。。

 

若い頃は福袋並んで買っていたなぁ。

銀座のプランタン(懐かしい〜)で・・・

 

でも定価から考えるとお得なんですけど

売れなかったであろう色や無難な色のセーターとか

自分では絶対買わない色が入っていたりして、、、

いつの間にか買わなくなりました・・・。。。

 

最近は福袋ネタバレ2024みたいな検索で見れるようになっていますよね・・。