みなさんの配当金の1年の総金額はいかがだったでしょうか?

 

ブログを見ると本当に皆さんしっかりとした資産運用で頭が下がります。

私はいずれ・・・配当金で生活したい・・・

・・・と夢見ています・・・

 

今年の配当金は・・・

875,743円でした・・・

大変有難いことです・・・

 

私はシングルマザーなので

全て教育費に充填します。

 

子供の事を考えると

「離婚」をしてしまったという後ろめたさがあります。

 

自分では出来うる限り、

両親が揃っているご家庭と損傷ないようにと

日々頑張っているつもりです。

 

結構、精神的に張り詰めているので

心ない言葉に非常に敏感です。。。

 

偏見はすごく付き纏います。

 

小学校では子供はいじめられました。

今時?と思うかもしれませんが、現実です。

 

ただ、それをバネにして中学受験も頑張り、合格。

私立なので安くはない学費です。

 

配当金がどんなに助かっていることか・・・