サバ番の醍醐味なのかもしれませんが

頑張っている練習生の姿を見て涙・・・

今回は脱落がないので泣かなくてすみそうだと思っていたのですが・・・

 

そして注目の練習生も発見。

飯田栞月ちゃん。

 

金髪に染めて「脱クラシック」で

安室奈美恵さんのHEROにチャレンジ!

次の脱落35位までが免れることになるので

現在33位の栞月ちゃん、今回のポジションバトルで

必ず上がると思います!

前回のコンセプトバトルの時は体調不良と

同じグループの会田凛ちゃんにフォーカスされていたので

あまり栞月ちゃんのエピソードがなかったのですが

現役音大生で音程と声の美しさに魅了されました!

私はどうしても歌が上手い子を推してしまうので

今後も注目!

 

そして声がいいと前回思って注目していた内山凛ちゃん!!!

内山凛ちゃんも歌が上手いので

ポジションバトルではボーカルになって欲しかった・・・

あまり彼女にとって良い班ではなかったのかな?

まだ高校生の内山凛ちゃんが

輪に入れていないのを気遣えるメンバーがいなくて

下位グループだったからみんな

余裕がなかったのかもしれないけど

ちょっと可哀想に見えました。

現在35位。

残って欲しい練習生です。

 

私が推している八田芽奈ちゃん。

順位が大幅に落ちてしまい、びっくり。

16位まで上がってきていただけに24位になってしまい

焦っています。。。

確かに他の練習生もすごく光るものがある子達だから

熾烈な争いなんですがどうか次回の

「おもかげ」のボーカルポジションバトル頑張ってほしい。。。

 

推しの1人の高見文寧ちゃん。

文寧ちゃんも次回のボーカルポジションバトル。

宇多田ヒカルのファーストラブ。

すごい楽しみ!

しかも仲がいい感じのグループでほのぼのしていて微笑ましかった・・・

文寧ちゃんは目で追ってしまう。

内向的なのか分量があまり多くなくて

希少性が高くて彼女が映ると嬉しくなってしまう!

これがアイドル特性ってやつなのでしょうか???

完全に親目線ですね!

彼女はデビューメンバーに入ってくれ〜!と願わずにはいられないけど

デビュー前の高塚大夢くんと同じような感じで心配。

華やかになるであろう

デビューメンバーの中でうまくやっていけるのだろうか?

などと先の心配をしてしまう・・・

でも、よくぞオーディションを受けてくれたなって思います!

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」

人柄がみえてくるサバ番なので応援が深まるんですよね。

高見文寧ちゃんもトレーナー陣に対する態度とか

人間的にも魅力的なのでどんどんハマっています。

 

アイドルを目指す練習生が頑張っている姿をみると

私も力をもらいます。

そして毎回泣いちゃうんですよね〜!

心のデトックスです!