いよいよ、PRODUCE101JAPAN THE GIRLS #6

ポジションバトルですね〜!

高見文寧ちゃんの歌が聴けるのかな?

後半(#7)なちゃうのかな?

なんとなくあんまり運営に推されていない

(推されなくても見つかるから?)

そんな感じがします。

本人が奥ゆかしいから動画としてのエピソードがないのかな???

でも、そんな高見ちゃんのスンとしている姿も

体調が悪いのかぼーっとしている姿も愛らしい。

 

なんだろう?この魅力は・・・・

分量が少ない分、探しに行ってしまう。

 

そして八田芽奈ちゃん。

1分PRで歌っている姿に「推す」って決めたんだけれど

制服のマネキンではキーが合わなかったのか

太めな声であまり良くない感じ。

どうか挽回してデビュー圏内に入って欲しい!!!

 

今日の前半戦に入ってて欲しいなぁ。。。

 

誰とグループになるのかしら?

笠原桃奈さんとか華のある練習生と一緒のところが見てみたい!!!

同じAチームでの絡みが少ないと思うのは気のせい???

応援しています!!!