第1回脱落の衝撃が大きかったです・・・。

落ちて欲しくない練習生が脱落してしまったり、

応援している練習生がデビューするまでに大きな壁があったりして

もっと頑張らないといけないなと思いました。

布教を。笑

結果はこんな感じでした。

上位層は本当に固いなあと思います。

特に6位まではデビューすると思っています。

 

残り5枠に入れるかってところなのかなと・・・

私が推してる八田芽奈ちゃんと高見文寧ちゃんが

デビューできるか・・・。。

デビューして欲しいけど

他の練習生もとても魅力的な子ばかり。

八田芽奈ちゃんと順位が近しいので入れられていませんが

佐々木つくしちゃんや北爪さくらちゃんなど

11人という大所帯の中、個性的な子が入ると

グループとしての層が厚くなるのではないかな?と・・・。

 

個人的にはビジュアルだけの子は他のアイドルグループでの

コンセプトに合っているような気がしてます。

 

とにかく私は推しの子を推すだけしか出来ないですけどね・・・。

 

高橋わたるくんや安藤誠明くんとか恋愛トラブルで

話題になってしまうとどうしてもグループとしての

意識が低く見えてしまうので、

問題を起こさなそうな人を選ぶっていうのもあるのかなと。

 

そういう考えはダメですかね?

 

ポジションバトルでも知らなかった一面が見れそうなので

木曜日、とても楽しみ。

先週は涙、涙で目が腫れてしまいましたが

今週はただただ楽しいといいな♪