いよいよグループバトルのベネフィットの発表が!!!

本当に待ち遠しかった・・・

私の最推し2人が偶然にも同じグループだったのでベネフィット獲得して欲しい!!!

 

八田芽奈ちゃんと高見文寧ちゃん。

#3のエピソードを見て応援したい人も増えました・・・

今回50人しか残らないんです・・

 

大変な思いをしてグループバトルに臨んだ練習生エピソードが続出。

そんな中、50位以下にその練習生がいるので

推しの2人だけではなく票を入れていました・・・

なんってったって山口愛咲ちゃん・・・

若干15歳であんな大変な役を・・・

滝涙で見守っていました・・・

よく乗り越えて頑張っていました・・・

なんとか残って欲しい!!!!!