恋活。。

今回は友達が有料会員のマッチコムに

しようかと思っていたんだけど・・・

 

その友達がマッチコムで既婚者(ほぼ確定)がいるとのことで

ペアーズにしました・・・。

 

相変わらず、マッチングしても

リアクションがない殿方も・・・・。

 

まあ、いいね!の数を増やしたいだけなんだろうけど、、、

やっぱり歳を重ねた分、

こいつならマッチングするだろう的な扱いがあり、、、

テンション下がる〜・・笑

 

イヤイヤ婚活市場。病むわ・・・笑

 

まあ、女性は無料だからしょうがない。

 

でも有料でも変な既婚者に引っ掛かったら元も子もないな。。。

 

結婚したいなら結婚相談所なんだろうけど、、、

顧客側で介護の実態を知ると

やっぱり今、結婚なんて考えられない。。。

 

この前、「結婚のメリット」の内容を書いたけど、、、

結婚に伴うのは「介護」

自分の親だって本当に大変なのに、

育児と(新)旦那さんのご両親の介護と仕事と自分の体調・・・

 

・・・やっぱりまだ結婚はできないよ〜〜〜。。。

 

話は戻るけど、真剣な恋活はしたいけど

なかなか難しそうです・・・。。。

 

Iさんとは、会っていないけど、

ラインと電話はしている・・・

 

バイオリズム的に、

例の時期になると「別れたい病」が出てくるんだけど

マッチングアプリをすると、改めてIさんの希少性が分かる・・・

 

逃げ場があるからなのだろうか?

あんまり会いたいって思う殿方がいない・・・・・

 

 

 

 

INIのMV見てスッキリしよう・・・笑