I-LAND ・・・Twitterトレンドにもなっていますね。

 

デビューメンバーの記事を書きましたが

私の正直な感情としては、何とも言えない黒い感情もありました。

そう、ケイくん脱落に対して。

 

理由は前に書いた記事でお察しください・・・。

 

 

でも、前に進んで欲しいです。

 

選ばれなかったグループ、その状況に執着するのではなく、

絶えず、自分の目標に向かって

行動することこそ、道は開かれるんだと思います。

 

今回、ケイくんは年齢が一番上ということもあって

先に脱落したメンバーの誰よりも早く切り替えないといけないです。

 

本当にI-LANDって色々考えさせられる。

 

年齢って、本当に大きな資産。

私も肝に銘じて、今日から身を引き締めて頑張ろうと思いました。

自分の設定する理想の未来のために。

 

最終回で本当に良かったなと思えた

22人での

『Into the I-LAND』

 

脱落したメンバーとまさかのパフォーマンス!!!

色々な思いがありますが

脱落した彼らの晴々とした笑顔!

渾身のパフォーマンス!

 

タキくん!

ハンビンくん!!

 

本当に、本当に、未来ある若者に

この舞台が用意されていて、

良かった・・・。

ありがとう・・・!