I-LAND #11 色々、複雑な気持ちでした・・・・

 

今回も本当に脱落者が出るの?

もうやめて・・・と思いながら、見ていました。。。

 

 

1位 ケイ   92点

2位 ニキ   87点

3位 ソヌ   86点

4位 ヒスン  81点

5位 ソンフン 81点

6位 ジェイ  79点

7位 ジェイク 78点

8位 ダニエル 77点

9位 ジョンオン76点

 

___

 

10位 ハンビン72点(PD投票で脱落)

 

まさかでした・・・

っていうよりも、誰が落ちても、

もう、ありえないって気持ちが強いのですが

今回のハンビンくん、私の中でハンビンくん史上、

一番良かったと思いました・・・。

 

今回はPD評価による回で、

『Flame On』

・・・本当に最高でした。

 

推している

Kくん、ニキくんは本当に本当に、

感動するステージでした!

 

最近、評価が低迷していたダニエルくんも

彼しか出せない表現力だったと思います!

彼も、私の中でダニエルくん史上、

最高のパフォーマンスだったと思います!

 

本当に表情、大事ですね・・・

身長も伸びていた?

高身長は強みですよね・・・。

パフォーマンスが大きく見えるし、表現の幅が広がります。

 

・・・これまでの脱落者は

メンバーの中で低身長のメンバーが続いているのが

気になりました・・・。。。

 

難しいですよね。

ケイくんみたいにスタイルがいい高身長のメンバーと競い合うと

比較してパフォーマンスが小さく見えてしまう。

それを表情と動き、歌で補わなくてはいけない。

もちろん、高身長メンバーも着実にレベルアップしている中で

本当に大変な事だと思います・・・

 

でも、ハンビンくん・・・

見返してみても、PDの指摘を受けて改善しているし

『Flame On』のハンビンくんはもっと順位が

上になっていても良かったのではないか?って悔やまれます・・・涙。涙。

本当に、ハンビンくんの笑顔は、最大の武器でした。

大天使。

周りを癒す笑顔。

私ももれずにしあわせ感をいただきました・・・

ありがとう・・、ハンビンくん。

本当にお疲れ様でした・・・。

毎週金曜日、23時より「ABEMA」で

サバイバルオーディション番組「I-LAND」が放送中です。

来週、ついに最終回・・・。