どうしても言いたい「クリエイティビティーやねん」って話 | お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

わからない事はプロにお任せ!お一人様起業の困ったをサポート。WebデザインのDesign104

お一人様起業を応援する
Webデザイナーのおだはらゆりです。
今日のテーマは
「クリエイティビティー」についてです。
この言葉を検索すると
新しいものを生む創造力
とありました。
参考サイト:https://kuguru.jp/9158

 

 

これまでは、いろいろな気づきの時代と
言われていたそうなんですけど、
これからはゼロから1を
新しく創っていく、
そういう時代になっていくようです。

これはデザインだけではなく、
ライフスタイルもそうです。

 

私はインターネットラジオの
番組を持っていますが、
今年、自分が欲しいと思った
「カレンダー」と「手帳」を
作りそれをリリースした
という方にゲストとして来ていただきました。
このお二人、
ほんまにすごい、って思います。

 

時代が平成から令和に変わる、
どちらかと言えばリスクが多い
この切り替わる時に……。
すごい決断ですよね。

 

2020年に向けて、
大きくいろいろなものが変わっていく。
なんとなくそれを感じていますが、
どう変えていくのか。

そのベースとなるキーワードが
私の場合は「クリエイティビティー」。

これまでとは違う発想や着眼点で、
何かを創り出していけるといいなーと。

そしてそれが、私のお客様にとって
役立つものになればいいなと思っています。

 

お一人様起業の困った、を解決します。
おひとり様起業の「どうしたらいいの?」
「誰に聞いたらいいのかわからないような事」
をサポートしています。
https://profile.coconala.com/users/180469