太田茶店 | ちゃびすけのブログ

ちゃびすけのブログ

あったこと、食べたもの、作ったもの、息子くん(障害者)こと日記☆


そうだ❗️太田茶店(周智郡森町)に行こう🎵と頭に浮かんだので1年ぶりに行ってきました。目的はかき氷🍧去年食べなかったブルーベリーを注文。見た目インパクトがなかなか口笛
美味しくてビックリ❗️これは来年も食べよう🎵
底にもブルーベリーがゴロゴロでした。
太田茶店では、おにぎりランチが人気のようで回りのみんなが食べてました。平日なのにすごい人❗️高いランチで500円とコスパがいい❗️美味しいのかな?今度食べてみようおにぎりおにぎりは次ってことで、2杯目食べました。去年も食べたほうじ茶🍧
ほうじソース、ほうじ寒天、小豆、黒蜜、練乳、バニラアイス、ほうじ粉、きな粉とてんこ盛り❗️ほうじ茶というよりは黒蜜が強い感じ。ほうじ寒天は好きだなぁ❤️
お茶屋さんだけあって、お茶が美味い❤️冷たいお茶もありました✨
赤い急須が目印の太田茶店さん。美味しかったです🍧ごちそうさまでした✨