暑いです | ちゃびすけのブログ

ちゃびすけのブログ

あったこと、食べたもの、作ったもの、息子くん(障害者)こと日記☆


暑くて、珍しく食欲が落ちてるゲッソリ普段、食べ過ぎなので丁度いいかな(笑)

昨日、今日と豚🐷しゃぶサラダナイフとフォーク作ったタレが美味いなぁ🎵


おやつに、小梅ちゃんの塩仕立て。これは美味い🎵酸っぱいとしょっぱいが同時にくるのがたまらないデレデレ写真見てるだけで、唾がたまるニヤニヤ


飲み物は炭酸水。時々、レモン入れたりします。

友だちが作った、きゅうりのキューちゃん❗美味しくて、箸が進みます。

おやつパート2乙女のトキメキ最近お気に入りのアイス🍨さっぱりうまうま酔っ払いローソンで買いました🎵


食欲落ちた時、なかなか食べたいものが浮かばないけど、こうして探して🔍いくのは楽しいです🍀