鴨ねぎうどん | ちゃびすけのブログ

ちゃびすけのブログ

あったこと、食べたもの、作ったもの、息子くん(障害者)こと日記☆


朝4時起きの日は、晩ごはんを作りたくないですえーなので、超~簡単ご飯にしてます。が、今日は丸亀製麺へおねがいキラキラCMで見たこれが食べたくてカナヘイ花



鴨大好きカナヘイハート







上矢印なるほど~京都では『鴨なんば』だったな。



美味しい~ラブ鴨やわらか~いカナヘイきらきら焼いたネギと合う合う❗それに、ユズの爽やかさがイイイエローハートユズがなきゃダメなような気がする❗肉・魚の脂が苦手だけど、鴨の脂は好きカナヘイハートいつも、スープ全部飲んじゃう😋





檀れいさんの前で食べたから、食欲倍増だったのかな(笑)




キレイですおねがいラブラブ



とっても美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴