日曜日は区民運動会でした音符

今年は女性の主将を任されバタバタでしたがあせる

分団の皆さん、歴代の主将サン達に助けていただいて

無事終えることができました

 

ありがとうございます!!

 

 

この秋は雨が多くて練習できずだったので、

大きなケガが無かったことに一番ホッとしました

 

 

主将のお仕事ほし
ハチマキの洗濯 & アイロン掛け

 

全身筋肉痛を抱えながらのアイロン掛けは、なかなかの苦行でした…笑

 

年々体が悲鳴を上げていますが

また来年も楽しく参加できたらいいな~音譜

 

 

★LINEスタンプ作りました♪

*スタンプ販売ページはコチラ 「忍者しゅた丸」

https://line.me/S/sticker/3201252

 

★デザイン想LINE@やってます♪

デザイナーの「視点」の話、デザイン想からのお知らせなどを配信中

コチラのボタンから、気軽に登録してくださいね☆彡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

★デザインのご相談はホームページからお気軽にどうぞ  (^-^)☆彡
 ↓ ↓ ↓
a0159192_18392716.jpg

 

 

筆文字ロゴデザイン / ラベル・パッケージデザイン / イラスト・広告漫画 / グラフィックデザイン