雪の結晶モールド見つけましたヾ(@^▽^@)ノ | 手作り石けんデザイン研究所(韓国の手作り石けん教室「チョロクヒャンギ」)

手作り石けんデザイン研究所(韓国の手作り石けん教室「チョロクヒャンギ」)

初心者さんでもぶきっちょさんでも、きれいで可愛い石けんを作る方法を
韓国・清州よりお届けします。
Kakao Talk, LINE ID : pudding2215。お気軽にお問い合わせください^^

こんにちは。

手作り石けんデザイン研究所のさとこです。



去年のクリスマスプレゼント企画で大人気だった、雪の結晶モールド。



覚えていらっしゃるでしょうか?

このモールドを使って、こんな↓ツリー石けんを作りました。



でも、このモールドを買ったお店では品切れになってしまい、当選された方には急遽、私が使っていた中古品をお譲りしたのでした。

その後、再入荷されたモールドは、ちょっとサイズが大きくて…。


(右が再入荷されたモールドです。)

ツリーに使うには微妙…(-"-;A

でも、以前の小さいモールドはどんなに探しても見つからなかったので、もうないのかな~と思っていました。



それが。

先日、シュガークラフトのサイトをふらふらしていたら、見つけちゃったんです、小さい方のモールド!

即買いました!!ヾ(@°▽°@)ノ

これで今年もツリー石けん作れます^^



それで、考えたのですけど…

今でもこの雪の結晶モールドが欲しい方、いらっしゃるでしょうか?

もともとかなりお高いので、日本への販売価格は送料込みで4000円くらいになってしまうのですが…。

それでも欲しい!という方は、こちらをクリックしてください。

(需要調査です。申し込み・予約ではありません。)

何人かいらしたら、予約を受け付け、モールドを確保してからご入金いただくようにしようと思っています。



あ、クリスマスプレゼント企画、今年もやりますよ~!

(春にまたやりたいと言っておきながら、結局1年たってしまいますねぇ…)

雪の結晶モールドも出す予定ですが、去年は15:1の競争率だったので、絶対欲しい!という方は購入されたほうが確実ですね。