こんにちは。
手作り石けんデザイン研究所のぷりんです。
先日、アメンバー限定記事を書いたら、予想以上にたくさんの方からアメンバー申請をいただいています。
ありがとうございます♪
でも、たまに「なんで申請してきたの?」と思うような方もいらして…。
そこで、アメンバー承認基準について、まとめておきますね。
というか、基準なんて1つだけなんですけど(笑)
それは、
ソーパーであること。
どっちみち、石けんを作っている人でなければ、面白くない記事ばかりです。
ブログ、またはプロフィールに、石けんについて何も書かれていない場合は、さっくり却下いたします。
「アメーバブログ以外のブログで、石けんについて書いています!」という方は。
メッセージまたはコメントで、石けんブログのURLを教えて下さい。
「ブログはやっていないけど、石けん作ってます!」という方は。
メッセージで手作り石けんについて語って下さい。
ソーパーになったきっかけ、好きな材料、手作り石けんを使い始めてからの変化など、何でも結構です。
またアメンバー限定ネタを準備していますので、ソーパーさんの申請、お待ちしております^^