皆さん、こんにちは。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

昨夜の🌝、見られましたか?

 

私は二日続けて見ました。

 

とても明るくて綺麗でした。

 

 

 

(^O^)/

 

 

****************************

 

 

さて、

 

◇◆

10月3日生まれの有名人は、

 

 

・石田ゆり子さん(俳優)

 

・蛯原友里さん(モデル)

 

・白竜さん(俳優)

 

 

 

 

10月3日生まれの

  多くの皆様、

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

💐10月3日の誕生花は

 

 

・「カエデ/モミジ」です。

 

 

次に

 

💎10月3日の誕生石は

・「シトリン」

・「トルマリン」です。

 

 

この一年がステキな一年間でありますように。💐

 

****************************

 

◇◆ 10月3日 記念日カットソー

   ご紹介。

 

色々なバリエーションをご用意。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの日常を大切な『記念日』で彩ってみませんか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

詳細は下のクリックボタンから!

 

 

 

★別注デザインも

  お請けしています。

 

(名前入れなど)

 

 

 

ご連絡、お待ちしております。

m(__)m

 

 

 

 

製品詳細をご案内しています

**********************

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらを→🔘←クリック

**********************

 

****************************

****************************

 

ネットショップ

『コマの雑貨店』

 

 

 

ショップトップページは

↓↓↓↓↓

こちらを→🔘←クリック

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ありがとうございました。

m(__)m