◆迫田 幸江(さこだ ゆきえ)さん
 

■NLPコーチングを使った心理カウンセリングで
1,000人以上の女性のサポート。
■企業内カウンセリング、企業研修も毎回好評の人気講師。

■福山市のご自宅で、カウンセリングルーム、

リラクゼーションサロンをされています

 

---------------------------------------------
◆B5サイズ、片面チラシ

◆今回、チラシを依頼しようと思われた理由は?
みなさんの感想を見たのと、ちえさんのデザイン性が
好きだから、ちえさんが好きだから。

◆ご感想
いい感じに仕上げてもらってスゴイ嬉しいです!
配るのが楽しみです!おまかせで投げっぱなし
だったのにありがとうございました♡


---------------------------------------------

 

幸江さんと話していると

なぜだか…すごくホッ♡とするんです!

 

それは初対面の時からずっと変わらず

 

落ち着いた雰囲気と声のトーンも

と~っても安心感があるんです♡

 

女性にはもちろんですが

男性にも(!)絶大な人気がある講師さん♪

男性も同じく、ホッとしたい気持ち…分かりますw

 

 

★幸江さん、ご依頼いただきまして

ありがとうございました!
今後もますますのご活躍を!

 

 

◆迫田幸江さんのホームページ

 

◆迫田幸江さんのブログ

https://ameblo.jp/ryuhonomama

 

 

-----------------------------------------------

 

* Design room C-style *

代表 兼 デザイナー かんざきちえ

 

 

 

■Design room C-style ホームページ

https://designroom-cstyle.work

 

 

■デザインの

お申込み、お見積り、お問い合わせは
    
矢印
こちらから

 

-----------------------------------------------