\ 11月8日(木)開催です/

ウィメンズナレッジ岡山 第3回勉強会

岡山の女性起業家の皆さんが地元・岡山で

知りたい情報や得たい知識をもっと学べたり

2018年5月に発足した「ウィメンズナレッジ岡山」クローバー

 

----------------------------------------------------------

前回の 9/13 (木) 第2回目勉強会は……

矢印

私のサービスのプレゼンと 印象フィードバック会

講師:今城真奈美さん

また、ミニ講座として

ウィメンズナレッジ岡山運営メンバーでもある

宗定姫愛子さんによる「印象に残る自己紹介の話し方

 

 

たくさんの方にご参加いただきましたハート

image

image

imageimage

image

ありがとうございました!

 

 

11/8(木)の第3回目は

↓ ↓ ↓

 

やっつけな毎日から脱出!
私の24時間を3倍有効活用する方法

がテーマです!

 

講師は

『タイムマネジメント手帳術』で

全国を駆け巡っている浅野ユウさん。

 

多くの皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

■ウィメンズナレッジ岡山 第3回勉強会
■テーマ:
  やっつけな毎日から脱出!私の24時間を3倍活用する方法

   ~私の「なりたい」を実現するために~

■講師: 浅野ユウさん
     一般社団法人 日本スケジューリング協会 代表理事
     ワークライフバランス認定コンサルタント

【日時】 11月8日(木)10時~12時(約2時間)

【会場】 オルガホール
     岡山市北区奉還町1丁目7-7

【参加費】 3,000円 ※事前お振込みにてお願いいたします


【申込フォーム】https://ws.formzu.net/dist/S41077825/

 

 

 

ダイヤ主催:ウィメンズナレッジ岡山
都志尚子宗定姫愛子晴山すみれ山品真利かんざきちえ

 

【キャンセルポリシー】
お申し込みキャンセルの際は、下記のとおり事務手数料及び
振込手数料を差し引いた上で ご返金いたします。
  開催日14日前を過ぎた場合 50%
  開催日7日前を過ぎた場合 70%

前日及び当日のキャンセルは全額を事務手数料として申し受けます。
未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合は
キャンセル料をお振込み頂きます。