『 以前に看板屋さんで、5年ほどお仕事してました!』 照れ

 


そんな話をたまたましていたら…

看板の相談にのってほしい!とご依頼いただきましたハート

 


さっそくまだ当時の看板屋さんにいる
元同僚ともアポをとり…打合せをkirakira*

 

 

打合せの場所には
雑誌で見てずっと行きたかったお店へ!

↓

 

乙女のトキメキガレットの美味しいお店

 『 kenavo (ケナボ)』 さん

 

ずっと行きたかったのよねーおねがい

 

image

 

 

お店の外観です照れ

 

すでにこじゃれていてw 期待度UPkirakira*kirakira* 

↓

image

 

11:30~14:30

ランチもしてるみたいー目

↓

image

 

店内は、レトロな昔の喫茶店のようラブ

 

こういう雰囲気 大好き~ハート

↓

image

 

今週のガレットに決定kirakira* デザート付きのセットにしましたー

週替わりなんですねー目

↓

image

image

 

 

キターーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆  笑

 

image

 

あ、もしかして少ないかな…と思ったけどw

お腹いいくらいになりましたww

 

 

デザートはクレープで

チョコレートにしました!

 

生地の間に入ってます乙女のトキメキ

(名前ワスレタ…w)

↓

image

 


フランスフランス人のご主人が作る
本場フランスのガレット美味しかったー!


日本人の奥様とご一緒にされてます

 

店名のケナボはフランス語で
「またね・さようならまた会いましょう」
という意味だそう〜!

おススメです!

 

乙女のトキメキガレットの美味しいお店

 『 kenavo (ケナボ)』 さん

岡山市北区番町1-5-29

 

facebook矢印
https://www.facebook.com/Kenavo-%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%83%9…/
----------------------------------

 

 

乙女のトキメキ看板の打合せも

 

元同僚と話していたら
看板のアイデアもいろいろいろいろ


出てくる出てくる…w爆  笑

 

image

 

いまでも公私とも頼れる存在ですkirakira*

一緒に働いていた頃は

よく一緒にLIVEに行ってたな~口笛

 

 

懐かしい話や

いまハマっている音楽など♪

たくさん話せて楽しかったな~ハート

 

 

乙女のトキメキお店の顔☆ でもある看板


お客様の想いをカタチにしたいと思いますおすましペガサス

 

 

 

線(花)線(花)  デザインWORK メニュー  線(花)線(花)線(花)

 

ただいまのMENUはこちらです (制作実績も多数UP中ハート

 

◆ブログヘッダー *クリック*
◆チラシ  *クリック*
◆名 刺  *クリック*

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

はぁとお申込み、お見積り、お問い合わせは
    
矢印 こちらから ナチュラル