\ウィメンズナレッジ岡山 第1回勉強会 終了しました!/

6月14日(木) 岡山オルガホールにて

image

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石テーマ

お客様の心に届く売りポイントを見つける!伝える!
  ~自己紹介やSNS発信に使えるキーワードの作り方~

 

 

講師 ITコンサルタント 今城真奈美 先生

 

image

 

 

ウィメンズナレッジ三重の代表 浅野ユウさん

もご参加いただきました!


image

 

image

 

すでに起業されている方

これからの方

赤ちゃんとご一緒に参加ハート

男性の方もアゲ

 

たくさんの方に、ご参加いただきましたkirakira*

 

image

 

グループに分かれて、ワークも行いましたアゲ

 

image

 

皆様、楽しくワイワイアゲとワークをしていただき

 

発表の内容も、グループごとで個性もでて面白い結果になりましたkirakira*

 

image

 

ゆめみる宝石ご感想の一部ですが

 

・知らないことばかりで大変参考になりました
・ワークが楽しかった
・ゆっくりワークに取り組む時間がもう少し欲しかった


他、いただきました。

 

講師の今城先生は

『女子のパワーはすごいわ!』 とビックリされていました乙女のトキメキ

 

 

---------------------------------------------------

 

午後からは、場所を変えて

 

ウィメンズナレッジ岡山 発足記念特別講座の

『ペライチセミナー』 を行いました!

(勉強会参加の方、限定)

 

 

パソコンを使用しながら、実際にページを作っていきましたアゲ

 

image

 

とーーーっても濃厚な、3時間となりました乙女のトキメキ

 

ご感想

・疑問に思っていた事が解決できました

・実際に作っていって分かりやすくなった

・タイムリーに聞きたい内容でとても勉強になりました

 

他、いただきましたkirakira*

 

 

 

まる一日のご参加となりましたが、ありがとうございました!

 

image

 

ウィメンズナレッジ岡山は

今後も、たくさんの皆さんが、気軽に学びに来ていただけるような場、

一緒に学びたい!と思っていただける勉強会が開催できるよう

 

運営メンバー一同、頑張ってまいりますアゲアゲ

 

 

-----------------------------------------------------------

 

ゆめみる宝石次回、第2回勉強会 開催は

平成30年 9月13日(木)ですkirakira*kirakira*

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 \これからもよろしくお願いいたします!!/

 

image

(お疲れ様会にてハート)

 

 

今日もたくさんのご縁に感謝ハート①おすましペガサス感謝

 

 

線(花)線(花)  デザインWORK メニュー  線(花)線(花)線(花)

 

ただいまのMENUはこちらです (制作実績も多数UP中ハート

 

◆ブログヘッダー *クリック*
◆チラシ  *クリック*
◆名 刺  *クリック*

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

はぁとお申込み、お見積り、お問い合わせは
    
矢印 こちらから ナチュラル