インテリアコーディネーター&ライフオーガナイザー

おぐらよしこ様 のチラシを製作させていただきましたハート

 

 

 

 

ブログ・FBはこちらです矢印

 

アメ-バ 住まいのダイエットカウンセラー おぐらよしこ

facebook おぐらよしこ

 

 

 

2017 今年の夏にFacebookでお友達になり

私の クローバーチラシ製作 モニター様募集 を見てくださって

ちょうど新しいメニューを考え中のタイミング♡ と

お申込みいただきました にっこり

 

おぐらさんにも、たくさんアイデアkirakira*をいただいて

私自身も今までにない、レイアウトに仕上がりました笑顔

 

「なんと素敵な仕上がり!」 

ありがたいご感想いただきましたハート

 

 

チラシ作成中に私も『住まい』にムクムクと興味がわいて…

おぐらさんのブログをじっくり読ませていただきました!

 

素敵なお写真もたくさんあって、それだけで

ウットリしてましたkirakira*

(おぐらさんのブログよりお写真お借りしましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

ブログはこちら

矢印

アメ-バ 住まいのダイエットカウンセラー おぐらよしこ

 

 

おぐらさんは

お片付けの方法、サポートだけでなく…

 

時間管理(タイムスケジュール)

3ケ月、半年~1、5、10年後の人生プラン

実際にお家の中を見てもらっての

 配置や生活動線の提案

お掃除代行、アドバイス

インテリア提案、同行ショッピング

etc …

 

ものすごく 幅広くてビックリしました!

 

一人一人、生活も違えば

いま、必要なものも違う。

1年後、同じモノがいらなくなっているかも…

 

なんでも手に入ってしまう現代

本当に気に入ったモノだけに囲まれた空間とは?

 

自分にとって豊かなライフスタイルってなんだろう~?

ってあらためて考えさせられました。

 

『空間』 って大事kirakira* だな。

 

------------------------------------

 

おぐらさん、この度はご縁いただき

ありがとうございましたハートハート