大阪・東京~全国から、ヒーラーが大集結!

来るだけでも運気アップ かおハート

 

こちらのチラシをこの度、製作させていただきました!

 

作っている間から内容を見てワクワクしていましたが

そんな私にも嬉しい変化が…キラキラ

 

 ・新しくデザインのお仕事を頂く!

 ・引っ越し先の思い通りの部屋が見つかる! 

 ・本業のお仕事での環境の変化  

 

などなど…驚いています!

ぜひ、皆さんも運気アップしに行きましょう~るん

 

 

 

運気アップフェスタ 出店者様のご紹介は

こちらの

ヒーラー佐村真紀さんブログより

下矢印

『難波神社でお待ちしています!出店者様紹介一覧』

 

 

 

そして

この度、チラシ製作のご縁をいただいたのは…

本日もちろん!出店されている

 

 

ヒーラーとしてもセミナー講師としても

活躍されているハート

三宅マキコさん より

 

下矢印

 

運気アップフェスタをご準備されてきた

大人気のヒーラーハート

佐村真紀さん に

ご紹介をしていただきました!

いつも丁寧に迅速な打合せを有難うございました!

 

 

 

みんなで一緒に運気アップしましょう~るんるん

 

 

 

 

 

(私も 広島第3期 小林弥生子さん講師 運気アップヒーラー養成講座卒業生ですハート)