サロン・ド・マーノ様 … ポーセラーツ・アイシングクッキー他、お教室

平井直美様のチラシを製作させていただきました!

 

 

岡山県井原市で お教室をされていらっしゃいますリボン

・ポーセラーツ  ・アイシングクッキー  ・インテリアハーバリウム

・アロマワックス ・リボン ・ビジューアクセサリー

 

 

ブログはこちら

『サロン・ド・マーノ』

下矢印

http://ameblo.jp/yumerent0622/

 

 

 

 

平井さんとは、6/11に開催され、大盛況だった

第1回 『ふくやマルシェ』 ~cafeことり日和

 

 

 

実行委員長をしていた 菊川和代さんオレンジより

「チラシを頼みたい方がいらっしゃるのでお願いできますか?」と

平井さんをご紹介いただきました。

 

『ふくやマルシェ』 当日に直接、平井さんとお会いすることができ

チラシの打合せをさせて頂きました!

 

お写真はブログからいただいて作成しました。

平井さん自ら 一眼レフカメラでデジタル一眼レフカメラ 撮影されていて

ものすごくオシャレで素敵なお写真ばかり!びっくり

 

やっぱり写真て大事ですよねハート

 

平井さんからもレイアウトの案をいただいたり

お写真も撮影しなおしていただいたりと、ご協力いただきました!

平井さん、ありがとうございましたふわぁ

 

 

そして!

平井さんは 8/27日曜日 開催

第2回 『ふくやマルシェ』 ~cafeことり日和 に出店されます!

*コンセプト*
私が私らしく入れる場所スキ
福山でママも子供も旦那さんもキラキラ親子で楽しめる場所たいよう。


*アクセス:〜cafe〜ことり日和
 福山市瀬戸町山北401ー4  さいきじんクリニック裏側

 *最寄り駅 福山駅隣の備後赤坂駅 徒歩約15分
 *お車でお越しの場合、最寄りの福山西ICから約15分


リンクhttps://www.kotori-biyori.com/

 

 

 

 

リボン サロンドマーノ 平井直美さん

 

第2回 『ふくやマルシェ』 出店の詳細はブログからキラキラ

 

ワークショップ(ハーバリウム、アイシングクッキー)は

事前予約されているようですので要チェックですハート

下矢印

ameba 久しぶりのイベント出店します!

 

facebook サロン・ド・マーノ Facebook

 

 

 

(平井さんの素敵なお写真をお借りしました)