{FF2E9FFD-B8BF-482A-B423-06CE14E948D1}

初めてお会いした  瀬戸まりこさん。

同年代なんですよね…



起業カフェの中で質疑応答を紙に書くという
大、大チャンスをいただき

婚活女子としてはこれは聞かんとおえんー!!
とストレートにお聞きしてみました


『婚活はどのようにされてますか?』
『結婚相手を選ぶポイントは?1〜3位』

……

……


瀬戸さん
「えーーー!してないー!」

…あ!婚活されてなかった

(後ほどランチ会に移動中の道中で再度お聞きしたら←あつかましく
「言われるまで婚活のこと忘れてたー」と!)



瀬戸さんの結婚相手を選ぶポイント
①健康。心身ともに!
②お互いに支えあえる
③人生を一緒につくっていける人

最後に…尊敬できる人!と言われていました
私も同じです!



起業カフェのお話しの中で
瀬戸さんの経歴について

本業をしながら、起業準備
副業としてスタート
独立…と

今の私の状況と似ていて重ね合せるところが
たくさんあり、とても勉強になりました。



そして
瀬戸さんのショートコンサル

いまの状況をお伝えし…
婚活、本業、副業
この三本柱で三ヶ月くらい様子みて
やってみたらいいよ〜

副業は、いまの本業の半分くらいの
売上になったら考えたらいい

とアドバイスいただきました。


婚活にかんしては
いま稲垣佳美さんの自己プロに行っていて

「崖っ縁じゃないから〜!(≧▽≦)
     崖から落ちてるから!!!(≧▽≦)」

と言われ…
やっとお尻に火がつきました!と言ったら



瀬戸さんが、ポソッと…

「私も、よっちゃんに言われるかな…

って



そんな、おちゃめ?な、チャーミングな
一面もある
瀬戸さんの大ファンになりました


瀬戸さん、かなつみえこさん、
広島チームの皆さま
ご一緒した皆さま
ありがとうございました

{4C9F2CA4-BE84-4121-B9F2-5F46365FAD29}