かなつみえこさんの幸せ系のマルシェビジネス講座

スタートから1週間。

 

みえこさんから、ヒアリングとアドバイスをいただきましたキラキラ

 

 

Facebookの電話は初体験若葉マーク

知らなかったけど…これって便利ですね~!!

 

そして、マンツーマンでみえこさんと二人っきり -w-

とっても贅沢な時間ですよね~

 

 

5/28にスタートして1週間。

 

先にFBのグループ内でさっくりと報告していましたが

課題の進み具合

気づいたこと、気になったこと などなど

 

一つ一つ丁寧に

 

「それじゃあ、これはこうしよっかー♪」

 

「これはこのままいきましょうー♪」

 

と具体的に細やかなアドバイスいただきました。

 

 

このマルシェビジネス講座を機にブログもスタートしたのですが

ブログ記事が書けてなくて…まだまだ少なくて

 

1記事書くのにすごく時間がかかるんですね汗疲れた

本業から帰り、さあ書くぞ!と思っても

寝落ち…次の日も!寝落ち…へー

 

 

「じゃあ~『眠くて眠くて、寝落ちばっかりしちゃいます』って投稿しましょうか♪」

 

「難しく考えなくていいですよ~♪」

 

 

いろいろ考えすぎて下書きの下書きを繰り返し…

 

ちゃんと書かなきゃー!ちゃんと投稿しなきゃー!って

この、ちゃんとしなきゃ病は私のいつもの悪い癖 -▽-;

 

 

まずは ブログを書く、投稿して発信していく、それに慣れていく

というのが今の私には大事なこと…なんだなあ。

 

 

みえこさんは今の私をすべて把握して

私が私らしく、ちょっとずつでも日々前進できるように

ふわ~~~ッと背中を押してくれるんですふわぁ

 

幸せ系だから…ふわ~~っとwハート

 

 

他の話から、私の婚活の話にもなりw

本当に最初の一歩って勇気いるよねーー!!って。

幸せ系には大事なこと!ってこちらもアドバイスをいただいて…かお

ありがとうございます!

 

 

約1時間と少しの時間…あっという間でした!

みえこさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

あ!! 途中で

みえこさんの ぶいこラブちゃんが遊びにきてくれました。

ご挨拶もしてくれてw  安定の可愛さハート

 

そして我が家のおばあちゃん猫(もう16~17年め!)

はなちゃんニコ 寝てたけど、ご飯食べに起きてきたので

みえこさんにご対面していただきました!嬉しい~るん

 

「はなちゃん、ニャーは?」 (みえこさんにご挨拶してー)

 

「……………ニコ…………… 」  無音w

 

はなちゃん緊張してたかな?w-▽-;  ははは

 

 

そんな、はなちゃんのこともこれから投稿していこう~-▽-;