5/28(日)  本日スタートキラキラ

かなつみえこさん講師の「幸せ系のマルシェビジネス講座」を受講してきました


{2674D99C-5D7A-4D51-A67B-270AF83C37F2}


いまは本業をしながらデザインのお仕事で
起業準備中〜なのですが

なかなかなかなか…思うように進まずショボーン
グダグダモンモンもやもやとしていました。




そんな時に岡山での
「マルシェビジネスお茶会」に参加して

{F2314EED-4836-4D35-AB9D-63A4B37D2AF6}

{FF1DE621-0FCE-4C23-B66B-F70B138F1C33}

幸せ系っていいなぁーーって思ってハート



ビジネスの講座を1ヶ月半の長期で
受講するのは初めてでキラキラ

ワクワクお願い
ワクワクお願い
ワクワクお願い

待ちに待ってましたw



第1期受講の皆さんの感想レポを
読ませてもらっていたら、幸せ系ラブラブなのに
何故か…

ラグビー部?w   体育会系?ってwポーン

でも……ますます楽しみになる私ニヤニヤ
松岡修造とかキライでないしww



でも実際は…キラキラキラキラふんわりラブラブ
手芸部でしたラブ

でも…時々チラリ見せする
ラグビー部のみえこさんw ムフフデレデレ


午前中は一人一人、
みえこさんから現状のヒアリングと
どうしていったら良いか
具体的にアドバイスをもらいましたキラキラ

午後からは
マルシェの中では自分はどのタイプに
なるのかを出して

それぞれタイプ別での
Facebook、blogの効果的な発信の仕方や

リアルで、自分を生き生きと活かせる場を
探して動いていくキラキラ

きめ細かいアドバイスを
たーーーくさんいただきましたお願い


{327CEC09-97B8-4D51-A727-859708D4EBCA}


最初から全部、綺麗に整えて!
ちゃんとしなきゃ!!
って、失敗を恐れることばっかり
気にしていたなぁー私ガーン


とりあえず、やってみる。
違ってたら、またやり直せばいい。

ただそれだけチュー



まずは……
苦手なblogにチャレンジしてみましたウインク


自分らしくキラキラ
ひとつひとつ、やってみようウインクグッ