【制作実績】吉崎 賢様のフォームカスタマイズ | 成約率を高める上質なウェブデザイン - デザインレボリューション

成約率を高める上質なウェブデザイン - デザインレボリューション

ウェブデザイン事例・制作とビジネスを成功させるウェブマーケティングの方法を紹介・解説するデザインレボリューションのブログです。

こんにちは、ハルカです。

気がついたらもう11月。
個人的な話ですが、今年は時間の流れが無茶苦茶長い気がします。
今年もあと少し、頑張っていきます(`・ω・´)キリッ

今回はアフィリエイターの吉崎 賢様にご依頼いただいた
フォームカスタマイズのご紹介です。


吉崎 賢様公式ブログはこちらから
http://ameblo.jp/ib-pm



実際に制作させていただいたモックアップです。





実装後の状況



全体のデザインはもともとのシンプルなデザインに色彩を合わせて制作しました。
外枠を色を持った太線で作ることで、目立たせています。
全体のイメージに合わせるため、少しシンプルに設定しました。



吉崎様は実際にアフィリエイトでかなりの実績を残されているアフィリエイターです。
ヒアリングでも楽しくはなさせていただき、色々とお話を聞かせていただきました。
実績をだされていらっしゃる方にも関わらず、上から目線でもなく、非常にフランクに話していただき、勉強になりました!

基本はサイトアフィリを専門にされていらっしゃった吉崎様は
今回ある程度の実績が出たということでメルマガの配信に至ったそうです。

世の中、95%が5000円稼げないと呼ばれている業界で、
きちんと成果をだされているアフィリエイターはそうそういないでしょう。


吉崎様、今回は本当にありがとうございました。


メルマガフォームは5000円から請け負っております。

直接のお問い合わせはメールからどうぞ。

hy.designrevolution@gmail.com



さて、今回、メッセージボードにフォームを配置するという事は、
実を言うと初めての実装でしたので、いくつか研究をすることになりました。

そこで、次回は吉崎様に許可をいただきましたので、今回の実装に関連して、
今回の実装がどのようになっていたのか?ということをご紹介できればと思います。


それではまた書きます。