「わが家のお嬢!!」 | Terima kasih デザインリゾート株式会社 スタッフブログ

Terima kasih デザインリゾート株式会社 スタッフブログ

『Terima kasih』 はインドネシア語で『感謝・ありがとう』 の意味です。







自宅がリゾート そんな家をつくりませんか。

こんにちは、松崎です音譜

 

皆様はゴールデンウィークはどの様に

過ごされましたかはてなマーク

 

松崎家はゴールデンウィーク初めに

バンド仲間で、いつも家族ぐるみで

遊んでもらっているM家族合格

国営まんのう公園にお弁当お弁当を作って

遊んできましたキラキラ

 

5月4日は無料開放で、もの凄い数の人々が

来場されていました晴れ

・・・が、わが家のお嬢「姫叶ちゃん」ぐすん

体調を崩して、木陰でずっとゴロゴロする事に

なってしまいました汗

 

今は体調も回復して、本日で11ヶ月になりましたドキドキ

もう少しでバースデーケーキ1歳になります照れ

ここ数日で、自分で立てる事が出来る様になり

ました≧(´▽`)≦

自力で立上る娘を見ると、とても感動しましたねラブラブ

食べ物も、離乳食ナイフとフォークとなり

飲み物も自分でジュース等を握って、ストローで

上手に飲めるようになりましたチョキ

 

連休中はお嬢「姫叶ちゃん」がダウンして

その翌日に、私一人だけが祖母の家に遊びに行く事に

なりました汗

祖母の家に行くと、毎回の様に作る

私の手打ちうどんラーメン

今回も生地から作り、しっかり寝かせて打ち上げました

嫁と娘の玉を残して、そく完食しましたOK

 

その後、一緒に来ていた弟が持ってきた

PlayStation VRゲームで皆で楽しみましたアップ

今年で91歳になる祖母に、いきなりVRゲラゲラ

大正生れの祖母と、平成のハイテク機器注意

海底に潜っていく「ばーちゃんリアリティ」

正式名称「バーチャルリアリティ/仮想現実」

 

必死に魚を捕まえようとする祖母の姿キラキラ

「キツネにつままれたよう」だと

私も体験しましたが・・・すごい時代になりましたねびっくり

ただ、はたから見ると 凄くマヌケですねゲラゲラ

遊び過ぎには注意しましょう~

どくしゃになってね!