KIHOの星読み開運サロン名古屋&関西メンバーオフ会 | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい


不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み×心の安定コーヒープロデューサー
久野八月です。

 

 

ある6月の日曜日

KIHOの星読み開運サロン

名古屋&関西メンバーオフ会❤️

 

コロナ禍があけて、zoomからリアルへ。

画面越しには何度も会ってるけど、

リアルで会って、あいさつは、

真面目なみなさん

初めましてとごあいさつ照れ

 

画面では上半身しか見えないから、

みんな意外と身長デカいとか、小さいとか、、、爆  笑爆  笑爆  笑

 

始めは少し探り探りな、会話もあるけど

太陽星座、月星座を伝えれば

会話はあっという間にスムーズ。


ホロスコープがあるからどんなに

カッコつけても、バレバレ。

ほんとの巣の自分を受け入れてくれる

すぐに溶け込める環境。

 

そんな、安心安全な場所を使ってくれてる

KIHOさんの凄さを感じる日でした愛飛び出すハート

 

 あなたも、仲間になりませんか?

 

 

 

 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 


 

八月の公式LINE

友だち追加