メルカリショップに作品追加しました^_^ | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

あなたの想いを乗せて食卓を彩ります。

あなたの心を自由に表現するポーセラーツ。

 

 

メルカリショップに作品追加

 

ピンク釉薬が可愛いい

ディスペンサー 3種類

メルカリショップに追加しました

 

 










 下のURLからメルカリショップに行けます照れ

 

ポーセラーツインストラクター 久野八月

 

 

******************

 

ダウン作品販売はこちらダウン

メルカリShop ポーセラーツサロンyayoi

 

ダウンプロデュース ポーセラーツオーダー依頼 出張はこちらダウン

友だち追加