公式LINEあります! | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

今日から10月ですね。

毎年ですが、今年もあと2か月。

なんてカウントダウン始まりますねてへぺろ

 

月初めのお知らせです下矢印

 

まだ、まだ、未完成ですが、

身近な連絡方法として

公式LINE 作ってみました。

 

ご要望は⬇️のLINEからお願いします。

 

あれこれ、ブログ、メルカリ、LINEと 

整備中なので不完全お許しください。

 

ゆっくり整備していきますおねがい

 

とりあえず登録だけでも合格オッケーです。

 

 

 



 

デザインプロデューサー 久野八月

 

 

******************

 

ダウン作品販売はこちらダウン

 

 

ダウンプロデュース ポーセラーツオーダー依頼 出張はこちらダウン

友だち追加