YouTube始めました! | 雑貨印刷屋 櫻花ーおうかー

雑貨印刷屋 櫻花ーおうかー

雑貨印刷屋 櫻花。Tシャツ・トートバッグなどにデザインしたものを印刷してます(^^)/
応援してね、見ていってね!!

 

こんにちはーデレデレ

今日も暑いですね・・・なんだかもわーんとした空気で

本当に息苦しいです滝汗

皆さん、水分しっかりとって無理ない程度にいきましょうガーン

 

 

さて、本日は宣伝?をさせていただきますチョキ

ようやく・・・ようやく!!!

 

YouTube始めました~~~~~

 

前から撮って編集してあった動画をようやくUPしたんですが

この流れでしっかり櫻花もYouTuberとして(笑)頑張っていきたいなーと思っていますおねがい乙女のトキメキ

 

まぁ次の動画、、、まだ撮ってもいないんですが・・・ねっニヒヒ

 

 

 

 

今回は、『ガラスのコースター』を作っている動画をUPしたので

ぜひ、見てみてくださいねラブ

 

チャンネル登録&高評価

ぜひぜひ!お願いしますニヤリ

今後は私の姪と甥も巻き込んで、一万円企画とかやりたいな~~(*´∀`*)

 

 

イルカネットショップ・SNSやってますイルカ

************************************

 

ネットショップ:https://designohka.base.shop

minne:https://minne.com/@design-ohka

twitter:https://twitter.com/DesignOhka

Instagram:https://www.instagram.com/printing_shop_ohka/

 

************************************