綾瀬K様邸祝日キラキラ


Design Of LightのSTAFF BLOG

Design Of LightのSTAFF BLOG

キッチンの壁とカウンターには


奥様こだわりの個性的なモザイクタイルを


使いましたアップ




Design Of LightのSTAFF BLOG

イタリア製のガラスモザイクタイルを使い


透明感のある天板と


メキシコシンクを組み合わせた洗面台アップ




Design Of LightのSTAFF BLOG

バルコニーは大きな波のカタチの手摺にして


アルミやガルバでは出せないぬくもり感を


演出してみましたアップ





Design Of LightのSTAFF BLOG

玄関脇のシューズクロークは


徐々に高くなる階段下を利用しましたキラキラ


高さの違うアーチが洞窟のような雰囲気にひひアップ





Design Of LightのSTAFF BLOG


Design Of LightのSTAFF BLOG

角度の異なるRの壁で


LDKを間仕切りましたアップ



K様邸もこだわりがたくさんの


可愛らしいおうちになりましたにひひキラキラ





そうそうひらめき電球


台風台風が近づいているようなので


天気予報台風要チェックですね叫び注意




クローバーコスモス