Design Of LightのSTAFF BLOG

朝晩は涼しくなってきましたねキラキラ


夏から秋へもみじキラキラ




Design Of LightのSTAFF BLOG


Design Of LightのSTAFF BLOG


Design Of LightのSTAFF BLOG

今回は逗子のN様邸の写真です祝日キラキラ



Design Of LightのSTAFF BLOG


1階リビングからロフトまでの吹き抜けアップ




Design Of LightのSTAFF BLOG

リビングには大きめの吹き抜けを配置して

次世代省エネ等級4の2地域エリア仕様キラキラ


2階廊下は木製の手摺で開放感アップアップ



Design Of LightのSTAFF BLOG

キッチン正面の壁は、すべてキッチンパネル使用で

毎日のお掃除もラクラクキラキラ


小棚は可愛いらしくしましたアップ



Design Of LightのSTAFF BLOG

お料理の本、新聞など入れておける

マガジンラックも付けましたアップ




Design Of LightのSTAFF BLOG

キッチンには階段下を利用したパントリーキラキラ


天井も壁もシラスを塗り

湿気や臭いが気にならないようにしましたアップ




Design Of LightのSTAFF BLOG



Design Of LightのSTAFF BLOG



Design Of LightのSTAFF BLOG

パナソニック製のキッチンと

大工さんの造作を組み合わせたキッチン廻りキラキラ



テーブルも棚も大工さん手造りで


とても雰囲気のある可愛らしいおうちになりましたアップ




Design Of LightのSTAFF BLOG

季節の変わり目もみじキノコ


皆様も体調にはお気をつけくださいにひひキラキラ






クローバーコスモス