バナートレースをしてみました!
(=゚ω゚)ノ
N organic×楽天のコラボバナーです。
左が見本で、右が私がトレースしたものです。



①見本と同じ画像はないので、
ネットから商品画像を引っ張ってきて切り抜きました。そして適当に拡大して配置しました。

②ネットで影のつけ方を調べて、商品に影を少しつけてみました。

③背景の左上からグラデーションになっていたので、
ネットで調べてやってみました。

④右下の丸の中にある文字の位置と色を変えてみました。

⑤N organicのロゴは透過させるのが私の今の技術ではうまくいかなかったので、ペンツールでNと四角をなぞって、文字を入れて作りました。

⑥楽天のロゴはネットにあるものをお借りして、
クリッピングマスクで切り抜きました。

他に脱線しながら調べながらやっていたので、
大体5時間くらいかかりました。

時間がかかりすぎですね(;^ω^)
次は目の前に時計を置いて時間配分を気にかけて
トレースしたいと思います。