俳優、女優になってみて? | 【公式】 職場悩み 人間関係 モラハラパワハラ上司部下の対処法⏩️ストレス回復サポーター

【公式】 職場悩み 人間関係 モラハラパワハラ上司部下の対処法⏩️ストレス回復サポーター

10年間役員からモラハラを受け続けました。まわりの人に助けられて今があり感謝の思いで今度は私が助ける側に。同じ様なストレスを抱える方たちの専属サポーターになります⭐アロマ講師経験あり。アロマテラピー観点からのサポートも可能。




おはようございますひらめき



ストレス回復サポーター安澤恵です。

プロフィール  もご覧くださいニコニコ



苦手な男性上司、苦手な女性上司、



苦手な男性部下、苦手な女性部下、



苦手意識や、こんにゃろ精神が宿ったまま接しているとストレスがかさ増しになります悲しい



例えば!

苦手な女性上司がいたとして。



その人と会った瞬間、

俳優魂、女優魂に火をつけてみて(笑)泣き笑い



どんな風に演じるかはあなた次第、

そして、お相手次第なところもある。



冷静に相手のリアクションを見ることができ、

なかなか楽しめますよ?



別に相手をバカにする意味ではないのです。



自分を守るためです予防

このブログを見てくださっているということは、

少なくとも職場人間関係でストレスを抱えているかと思いますので。



たくさんの対処法がある中のひとつですニコニコ

私はよく使っていましたよキメてる



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート



ココナラ 


Openしています指差し