メールでのハラスメント対処法 | 【公式】 職場悩み 人間関係 モラハラパワハラ上司部下の対処法⏩️ストレス回復サポーター

【公式】 職場悩み 人間関係 モラハラパワハラ上司部下の対処法⏩️ストレス回復サポーター

10年間役員からモラハラを受け続けました。まわりの人に助けられて今があり感謝の思いで今度は私が助ける側に。同じ様なストレスを抱える方たちの専属サポーターになります⭐アロマ講師経験あり。アロマテラピー観点からのサポートも可能。





残しましたね?ニコニコ



おはようございますキメてる

ストレス回復サポーター安澤恵です。

プロフィール 


上矢印ぜひご覧くださいニコニコ



メールでのハラスメント

昨今急増しているSNSでの誹謗中傷攻撃にも少し似ていませんか?


対面ではない、というだけで、

なぜか自分が横柄になっても大丈夫みたいな、

よく分からないオーラにでも包まれて、

怒りやイラつきの感情を丸出しにしてメールに乗せちゃう人、、


いますよね



私もたくさーんメールハラスメントを受けてきました泣き笑い多すぎると、、




え、、証拠品を自ら大量に残しているだなんて、私よりも優秀と豪語されている方が。。なんという落ち度。。



残しましたねニコニコ


っていつも思ってました(笑)



何回スクロールするのかってくらいの、

長文の場合には泣き笑い読んでいて分かってしまうのですが、途中で書いているご自分に酔ってます(笑)とても恥ずかしいことですよ。。



メールハラスメントは、

とにかく打っている側が感情コントロールが苦手な人間で、更には対面コミュニケーションが苦手であると分析できます。。


あえて対面で返信差し上げるのも一手ですよ泣き笑い



ココナラでチャット相談受付中ですキラキラ

ストレス回復サポーター安澤恵のココナラ