ヘアサロン看板/リニューアル | Design Kitchen

Design Kitchen

デザイン基地プロジェクトのデザイナー金井のブログ。
相模原市に拠点を置き「神奈川・東京」を中心に看板や印刷物のご提案をしております。

こんにちは(・∀・)
 
 
 
本当に雪が降りましたね。
寒かったり暖かかったり、花粉ダメージだったり。。
この時期大変です。
 
当社は、たまたま施工日が晴れの方が
圧倒的に多いのでお天気ラッキー★
 
先日、厚木のヘアサロンさんの
看板リニューアルを致しましたニコニコ
 
Before
 
ここまで地下1Fをアピールしなくても
いいだろうという話になり、
ビジュアルも整えつつ「美容院」と
分かりやすいものへ!
 
After
 
モデルさん画像も多くピックアップし
お好みのイメージを選んでいただきましたニコニコ
 
 
今回、難しかったのが、看板が左右に別れ
おまけにサイズが違うんです。
 
そのため「ガタガタ感」が出ないような
セパレートしたデザインにつつ
一体に見えるように作っていますキラキラ
 
では、また>パー(・∀・)